[記事表示]
No.1037 はじめまして [とりぃ]さん 11年6月15日(水)18時01分 [簡易表示]
昨日はご挨拶もなくいきなり実況の方に顔を出してしまい失礼致しました。

勝さんは結構好きなので、あの番組はかなりのつぼでした。
T.Aさん達がそれを見ていたと言う事で興奮してしまい、
黙っていられず登場してしまいました(汗)

実況の方で引っ張っても失礼かと思い、こちらに続きを。
一応調べてみたのですが、5/29のNHKサンデースポーツでした。
YouTubeなどで調べるのが苦手なもので、
もし気になる方が他にもいらしたら、と思いこちらに残します。

関東に住んでいるので、ほとんど中継は見られませんが、
T.Aさんのおかげで、臨場感のある実況を楽しませて頂いております。
皆さんの阪神への愛!?がひしひしと伝わってきます。

今日もかなり厳しい試合となるでしょうが、
掲示板を見ながら、一緒に応援しています。
たまに変なタイミングで顔を出すかもしれませんが、
大目に見てやってくださいませ。
がんばれぇ〜とりぃ〜1本くらいヒット打ってくれぇ〜!!
削除キー
※親記事を削除するとこの記事は全て削除されます.

とりぃさん、ここでははじめまして! [T.A] 11年6月15日(水)21時35分
今日も掲示板に顔を出せば良かったのぃ。
ええ試合やったのにぃ。

これからも遠慮せず自分のタイミングで
実況にご参加ください。

あとプロフィール登録してくれれば嬉しいでございます。

ということでこれからもよろしくお願いします!

追伸)
鳥谷ファン?


えぇ、そのとおりでございます。 [とりぃ]さん 11年6月15日(水)23時26分
ただ去年から鳥ちゃんに乗り換えた!?って感じです。
元が誰ファンだったかってのはメルアドですぐばれてしまいますが(汗)
皆さんの事ももっと知りたかったので、プロフィールも登録したかったのですが、
「サーバー移転準備のため現在登録受付を停止しています」となってまして・・・

すっごくいい試合でしたね。しかも一人勝ち!ニヤニヤしてしまう。
鳥ちゃんがヒットを打った時、これでノーノーがなくなった!
なんて思ってたことは内緒・・・。

今日も掲示板に参加したかったのですが、やっぱりタイミングが難しいですね。
何度かトライしたのですが、あれ?あれ?ってやってる間に、
次の打者になってその回が終わってたり(汗)

今度こそ頑張って参加させてもらいますね。
これからも宜しくお願い致します。
削除キー

すみません!(汗) [T.A] 11年6月16日(木)7時50分
なぜか、プロフィール登録できないようになってましたね。(汗)

ということで登録できるように修正しましたので
よろしくお願いします。


とりぃさん、はじめまして♪ []さん 11年6月17日(金)2時17分
ナンバージャージ6番の菊です
Simpleのチャチャ入れ隊でございます〜\(^o^)/
今度ご一緒してくださいね
よろしくお願いします!!

>元が誰ファンだったかってのはメルアドですぐばれてしまいますが(汗)
   ↑
ん〜、誰ファンだったんだろ?ちょっと気になったりして(笑)
削除キー

はじめまして、菊さん [とりぃ]さん 11年6月17日(金)18時49分
こちらこそ宜しくお願い致します。

>ん〜、誰ファンだったんだろ?ちょっと気になったりして(笑)

隠すほどの事でもないので・・・
赤星君のファンだったんです。
彼が外野で動かなくなった時なんて声が出ませんでした。
記者会見は涙で何も見えず・・・。

が、そこは天性の変わり身の早さ!
あっという間に鳥ちゃんファンになっちまいました。
もちろん顔でしょ、パパのはずなのにあのブラックさでしょ、
ブログのそっけなさでしょ、脱いだら凄いとこでしょ(恥)

早く皆さんとご一緒したいんですけど、
なんせ、書き込もうとするとどんどん試合が進んでるんですよね。
そのうち変なタイミングで登場したりするでしょうが、
そこは気付かない振りせず、付き合ってやってください(笑)
削除キー

すみません、遅くなりましたm(_ _)m [しんじろう]さん 11年6月23日(木)16時29分
とりぃさん、はじめまして。

>なんせ、書き込もうとするとどんどん試合が進んでるんですよね。
その通りでございます。
実はここだけの話、塁状況&結果/応援は予想しながらTV観てます。(^^;。
だから時々アイコン間違いがあります(´A`。)
それでも、たっちゃんは早い!ってか、TAさんも早いよね〜!

まぁ、基本的に仕事&私用以外は多分simpleに来ますので宜しくお願いします。
愛車のナンバーは当然24でありますよv( ̄∇ ̄)v
削除キー

はじめまして、しんじろうさん [とりぃ]さん 11年6月27日(月)23時41分
こちらこそ遅くなってすみません(汗)
はじめまして。

>愛車のナンバーは当然24でありますよv( ̄∇ ̄)v

何を隠そう私が阪神ファンになったきっかけはひーやんです。
あの笑った時の猫のひげのようなしわがなんとも言えない!

一回でいいから、スタメンでライト守ってもらいたい。
いや、マートンが駄目ってわけではないですよ、もちろん。
でもまだ守れるんじゃないかって、見てみたいんですよ。
「ライト、檜山」ってアナウンスが聞きたい!

ま、そんな私の戯言なんて真弓さんは聞いてくれる訳ないんですけどね。

simpleでお会いできる事を楽しみにしております。
宜しくお願い致します。

削除キー

お名前    ID番号 ※プロフィール登録者のみ設定
メール 公開する / 公開しない
HP
題名
内容
削除キー

※お名前、題名、内容は必須入力です.タグは普通のタグなら利用できます.
※ID番号を設定すると記事にプロフィールリンクボタンが表示されます.
 なおID番号をお持ちでない方は[プロフィールルーム]の[プロフィール登録]から登録してください.
※掲示板利用後にこのPCに保存したお名前などを削除する場合はココをクリックしてください.
記事の内容について管理人が不適切と判断した場合は予告なく削除いたします.ご了承ください.