[記事表示]
No.1050 近況報告。。。ってほどの事でもないですが。 [梅香]さん 12年4月28日(土)15時22分 [簡易表示]
T.Aさん、皆さんこんにちは、お久し振りです。
開幕から一ヶ月も経ってしまいました。
simpleにも顔を出さず申し訳ありません。

実はいつも元気な姑が年末年始の二ヶ月間入院しまして、今は元通りに近い状態になってますが仕事や日常の色々な事でこちらの負担が増えるようになりました。(まぁ大したことじゃないんですけどね)
一番困るのが夕食時間が早くなって試合時間とカブるようになった、ってのがねぇ…(不良主婦です)
去年まではsimpleに参加しながらダラダラと夕食の準備をしてましたがそれが出来なくなってしまいました(涙)simpleで怒ったり罵倒したり(やめれ)高笑いしたりっていうのが楽しかったのになぁ……グチグチ。

本当はもっと早く書き込むつもりでしたが守口さんのことがあったのでこういう書き込みってしてもいいのかしら……と思い遅くなってしまいました、お許し下さい。
またsimpleにも茶々入れに行きますので遊んでやってください。

☆菊姫
メールを有難う。菊姫のところも色々大変なのね。
でも健康生活まっしぐら、って感じかな?(笑)
実はうちのメールが受信は出来るけど送信ができなくて役にたちません(泣)
ここで返信してゴメンね。またsimpleで遊んでくださいね〜。
削除キー
※親記事を削除するとこの記事は全て削除されます.

姫ぇ〜お疲れさまでっす! []さん 12年4月29日(日)10時31分

似たような年代、似たような事情を抱えてる方も多いと思います。
私事ですが、うちの母も今までが元気過ぎたってのもありますが、去年具合が悪くなってからは入退院を繰り返しています。
けどオババのパワーは凄まじく、その都度元気になって帰ってきては、「冥土の土産や」と好物ばかり要求してきます。変化球の要求が多いです(爆)

家族の中に不調な者がいれば、私たちの立場って自分のことは後まわしですもんね、せめて美味しいもん一杯食べて元気でいましょうね!(そればっかし)

>simpleで怒ったり罵倒したり(やめれ)高笑いしたりっていうのが楽しかったのになぁ……グチグチ。
 
ほんま。ほんま〜(^o^)
Simpleのお蔭で発散させてもらってますもんねぇ(笑)
また時間が合えば、茶々しに来てくださいね〜♪

お姑様、どうぞお大事に〜!
削除キー

姫! [T.A] 12年4月30日(月)10時38分
SIMPLEにはいつでも戻れるよう、
時々声掛けをしますので
お気軽にご参加くださいませ。


御無沙汰してま〜す [しんじろう]さん 12年5月1日(火)10時05分
梅香さん、お元気そうで何よりです。

人それぞれあるものですよ。
私も昨年までは殆ど暇だったのに今年は急に忙しい。
で、三月には冠婚葬祭で多忙だった。

まぁ、主婦は大変ですよねぇ。
あと無理しないでくださいな。
お姑さんがもっともっとよくなりますよう祈ってます。

>お気軽にご参加くださいませ。
これですよ!
やっぱりTAさんは優しいね。
削除キー

姫〜っ [mao]さん 12年5月1日(火)12時40分
姫〜っ
お仕事やおうちの事、ご苦労さまです。
ご家族の病気や老いの話を聞くことが増えました
我が家もいつ誰がどうなるか。遊べなくなるのが不安です。
でもそこは不良主婦!
一瞬の時間でも楽しみを見出して遊ぼう!遊んでね。
試合中以外の時間でも息抜きに書いてね(^∀^)ノ

夕食はもう一時間早く食べさせちゃえ、だめ?(悪)
削除キー

お名前    ID番号 ※プロフィール登録者のみ設定
メール 公開する / 公開しない
HP
題名
内容
削除キー

※お名前、題名、内容は必須入力です.タグは普通のタグなら利用できます.
※ID番号を設定すると記事にプロフィールリンクボタンが表示されます.
 なおID番号をお持ちでない方は[プロフィールルーム]の[プロフィール登録]から登録してください.
※掲示板利用後にこのPCに保存したお名前などを削除する場合はココをクリックしてください.
記事の内容について管理人が不適切と判断した場合は予告なく削除いたします.ご了承ください.