[記事表示]
No.1054 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 [アーチスト田淵]さん 12年12月26日(水)14時56分 [簡易表示]
お久しぶりでございます。

N岡にF留ですか…岡田監督時代は遠くになかりけり、ですね。
N岡って二岡みたいですね(笑)、上本とほとんど歳もポジションもカブりますね。
上本は鳥谷がメジャーに行くまでの辛抱ですか…あっ痛い、ごめんなさいごめんなさい、もう言いませんから許してください(汗)

F留に至っては、あれだけ死闘を繰り広げた仇敵をホイホイと素直に応援できるのか…。
藤本定義はリアルで知らんしなあ。
小林繁はドラマ性があったもんなあ。
大豊、広澤、金本は藁にも縋る思いやったしなあ。
新井サンはあんまり痛い目にあった記憶なかったしなあ(笑)
ま、巨人戦だけはしっかり応援しますわ。後はどーでもいい。あんまし期待してません。

あ、交流戦で井川とN岡、F留が対戦したら井川を応援します(キッパリ)


なんか複雑な年の瀬です。
今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします(除F留)


削除キー
※親記事を削除するとこの記事は全て削除されます.

「遠くになりにけり」ですね(恥) [アーチスト田淵]さん 12年12月26日(水)15時31分
来シーズンの上本はホンマに厳しいですね。
基本、鳥谷とN岡のアクシデント以外にはマトモな出番が期待できませんから...。
削除キー

お名前    ID番号 ※プロフィール登録者のみ設定
メール 公開する / 公開しない
HP
題名
内容
削除キー

※お名前、題名、内容は必須入力です.タグは普通のタグなら利用できます.
※ID番号を設定すると記事にプロフィールリンクボタンが表示されます.
 なおID番号をお持ちでない方は[プロフィールルーム]の[プロフィール登録]から登録してください.
※掲示板利用後にこのPCに保存したお名前などを削除する場合はココをクリックしてください.
記事の内容について管理人が不適切と判断した場合は予告なく削除いたします.ご了承ください.