[記事表示]
No.1055 10年間お疲れ様でした。 [初代勝負師]さん 13年4月17日(水)22時59分 [簡易表示]
久しぶりの本館スレ立てでっす。

T.Aさん、
10年間更新本当にありがとうございました。
そして、今までお疲れ様でした。

サイトのスタートした03年のシーズンを
この場所で共に過ごせたのは、一生忘れられない思い出です。
物心ついてからの初の優勝、
生まれて初めて涙が溢れるという感情を味わいました。
それだけでなく、この場所で数多くの虎仲間にも出会えました。
関東〜関西だけでなく、なんと海外まで!
素晴らしい出会いの場に感謝です。

PVや球場現地観戦もしましたね。
甲子園だけでなく、神宮、横浜、倉敷、広島など遠征し、
同じ時間をみんなで共有できたのもかけがえのない思い出です。

これで一つの区切りになりますが、
これからも虎を応援する思いは変わらず、永遠に続けていきましょう!

今年は必ず遊びに行きます☆
削除キー
※親記事を削除するとこの記事は全て削除されます.

長い間ありがとうございました。 []さん 13年4月18日(木)0時09分
勝負師くん、スレありがとう〜!
別館でザトさんも書いておられますね。

bbsはもう書き込めないのかなと思って、
今日、T.Aさんに直接メール(はあと付き)を送ったところでした(^−^ヾ

TDLは本当に楽しいところでした。
面白いことが山盛りでした。よく呑みました〜(笑)
初めてここへ来た時、先輩のみなさんが快く受け入れてくれたこと、嬉しかったです。
みなさんと一緒に年を重ねたというか、しみじみとしたものを感じます。

T.Aさん、本当にありがとうございました。
みなさんにも感謝です。

今後ともよろしくお願いしまっす!・・・って厚かましいかしら(*^o^*)
削除キー

皆さん、ありがとうございます。 [T.A] 13年4月19日(金)15時17分
まぁ、データ更新を止めただけで
皆さんの付き合いはこれからも続きます。

あっ、秘宝館もご覧ください。


お疲れ様でした [匿名]さん 13年5月11日(土)2時31分
長い間お疲れ様でした
このサイトの豊富なデータはとても重宝していました
久しぶりに見に来たら更新終了していてビックリ

しかし低迷を苦痛に更新終了した途端にこの快進撃、何という皮肉・・・;

とはいえこれだけのデータ量を毎日更新するというのは並大抵のことではなかったでしょう
本当にお疲れ様でした

削除キー

お名前    ID番号 ※プロフィール登録者のみ設定
メール 公開する / 公開しない
HP
題名
内容
削除キー

※お名前、題名、内容は必須入力です.タグは普通のタグなら利用できます.
※ID番号を設定すると記事にプロフィールリンクボタンが表示されます.
 なおID番号をお持ちでない方は[プロフィールルーム]の[プロフィール登録]から登録してください.
※掲示板利用後にこのPCに保存したお名前などを削除する場合はココをクリックしてください.
記事の内容について管理人が不適切と判断した場合は予告なく削除いたします.ご了承ください.