[記事表示]
No.1074 運命の第5戦・・・ [しんじろう]さん 11年11月17日(木)8時50分 [簡易表示]
新聞紙上での先発予想
CD・チェン
SB・山田

山田?
って、誰?
初めて聞いたんですが・・・。

まぁ、今日の第5戦が天下取りを決める大事な一戦となるのは誰でもわかる。
しかもCDに森福という凄い投手の存在を示した。
また、ファルケンボーグも2イニングでもいけることを証明した。
但し、馬原がいつ復活するのかは不明だな。

楽しみだねぇ。
でも今日は一件ほど私用が入ってるんだよねぇ。(´A`。)
削除キー
※親記事を削除するとこの記事は全て削除されます.

山田・・・ [T.A]さん 11年11月17日(木)18時22分
阪神戦でプロ初完封しております。
http://tigers.data-lab.jp/2011/sdata.cgi?Sdate=20110520
削除キー

勝ってるぞ〜 [しんじろう]さん 11年11月17日(木)20時30分
TAさん、情報ありがとう〜m(_ _)m

今日も勝ってる〜(≧∇≦)
でも一点かぁ…
それ〜追加点じゃ〜、ぴゅ〜
削除キー

追加点キタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! [しんじろう]さん 11年11月17日(木)20時41分
一死、一・二塁から細川がセンター前じゃ〜
(≧∇≦)

欲しかった追加点じゃ〜
まだいけるぞ〜
削除キー

ハァ・・・ [しんじろう]さん 11年11月17日(木)20時44分
秋山監督よ〜、なんでカブレラ?
1.8億円が無駄じゃね?

オーティズは?
ダメなん?
削除キー

山田って・・・ [しんじろう]さん 11年11月17日(木)20時49分
凄いねぇ。
3安打5三振じゃん。

1200万円の男が1.7億円の男に勝ったよ!
うらやましいなぁ。
削除キー

無死・満塁キタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! [しんじろう]さん 11年11月17日(木)21時12分
今のはボールじゃ
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

小久保もよう見た!
削除キー

死球・・・ [しんじろう]さん 11年11月17日(木)21時18分
アタタタ…(ToT)
当たった場所は大丈夫か?
削除キー

5点目キタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! [しんじろう]さん 11年11月17日(木)21時20分
多村がバットを折りながらレフト前キタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

やっほ〜い(≧∇≦)
まだいけ〜
削除キー

腕橈骨筋 [しんじろう]さん 11年11月17日(木)21時26分
死球の場所は恐らく腕橈骨筋ってとこの筋肉辺りやろうね。
http://health.goo.ne.jp/medical/mame/karada/jin008.html
削除キー

松中出た〜 [しんじろう]さん 11年11月17日(木)21時29分
摂津に代わって松中じゃ〜

で、川原に代わって小林?
まぁ、挨拶代わりに打ったれや!
削除キー

森福がキタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! [しんじろう]さん 11年11月17日(木)21時35分
いやぁ、出ましたねぇ。

今日もチョチョイとやっちゃいなよ!
頼んだよ!
削除キー

ありがとうございます! [GIRAS]さん 11年11月17日(木)21時42分
今日は勝ったかな。
みなさんありがとう!
ここで森福は????何ですが秋山さんは謎ですw
恐らく9回はマハラジャさんが調整登板でしょう。
宇宙刑事ブラゾバンも中々いいのだけれど。
削除キー

CDファンが続々と帰ってくぞ〜 [しんじろう]さん 11年11月17日(木)21時48分
GIRASさん、今日もいただきっすね〜(≧∇≦)
遂にリーチ来ましたよ〜!

マハラジャさん?
あぁ、馬原ね!

宇宙刑事ブラゾバン?
だれ?
削除キー

馬原出た&勝った〜(≧∇≦) [しんじろう]さん 11年11月17日(木)22時05分
馬原…頼むぜよ!

森野:遊ゴロ・・・一死
ブラ:右安打・・・一死・一塁
和田:遊ゴロ・・・二死・一塁
堂上:左飛

勝ったぞ〜
福岡で勝つぞよ〜、GIRASさん!
おめでとう〜(≧∇≦)
削除キー

三連勝〜 [しんじろう]さん 11年11月17日(木)22時07分
しかし、お互い敵地で連勝って記憶ある?

ワシ51年間も生きとるけど記憶ないなぁ…。
削除キー

外弁慶シリーズ [守口大根]さん 11年11月17日(木)22時50分
って案配になってますね(^^;。

中日はソフバンを1点に抑えないと厳しいって試合にしてます。
点を取らなきゃ・・・って呪縛に嵌り込んで居るような(^^ゞ。

地元に帰って2戦でどっちか勝てばってのは安易な思考。
明日何が何でも勝つって意気込み見せてね(^^ゞ。
削除キー

ありがと〜 [GIRAS]さん 11年11月18日(金)6時16分
福岡に戻ってきますな。
嬉しい限りです。

ブラゾバンはこいつです

http://www.softbankhawks.co.jp/team/player/detail/93.html

中々いい球投げますよ。
削除キー

ブラゾバンって・・・ [しんじろう]さん 11年11月18日(金)8時26分
なんか可愛い顔してる〜

絶対にいじられ役のような気がするね。
年齢みて更に驚いた。
ワシの娘より年下とは・・・(´A`。)
削除キー

敵地連勝 [GIRAS]さん 11年11月18日(金)15時29分
>>しかし、お互い敵地で連勝って記憶ある?

確か2000年のON対決が巨人が東京ドームで連敗して
福岡ドームで3連勝、そして次も勝って日本一になった気がするです。

嫌な事思い出しましたが、その巨人のパターンで行けばホークス優勝でござる!
削除キー

敵地連敗 [T.A]さん 11年11月18日(金)15時33分
>しかし、お互い敵地で連勝って記憶ある?

連敗の記憶なら大いにあります(爆)。
削除キー

お名前    ID番号 ※プロフィール登録者のみ設定
メール 公開する / 公開しない
HP
題名
内容
削除キー

※お名前、題名、内容は必須入力です.タグは普通のタグなら利用できます.
※ID番号を設定すると記事にプロフィールリンクボタンが表示されます.
 なおID番号をお持ちでない方は[プロフィールルーム]の[プロフィール登録]から登録してください.
※掲示板利用後にこのPCに保存したお名前などを削除する場合はココをクリックしてください.
基本的に管理人は関与しません記事の内容について管理人が不適切と判断した場合は予告なく削除いたします.ご了承ください.