[記事表示]
No.1086 一日遅れましたが [イングラム]さん 13年3月17日(日)11時35分 [簡易表示]
まだ一年、もう一年。どっちも実感です。
藤浪晋太郎ってどうなの? 北條史也ってイケそうなの? WBCもいいのか悪い
のかわからん状態で来るとこまで来てるけど。
彼の言葉で評価を聞いてみたいことがたくさんあります。

化けて出て来てくれそうにもないのでご挨拶まで。
わたしは、元気です。

削除キー
※親記事を削除するとこの記事は全て削除されます.

GM、皆様、おひさです〜。 []さん 13年3月24日(日)14時05分

私は、もう一年かぁ、と思います。
右向いて左向いたら一年経っていた、って感じです。
年齢とともにその傾向が強まっています。

あれから、守口さんのお母様と手紙や電話の遣り取りが数回ありまして、いずれも季節の挨拶みたいなことだけですが・・・

電話でこんなことを仰ってました。
「一年になるというのに、まだお墓に納骨してないんですよ。あんな冷たい寂しいところへ入れる気がしなくて。出かける時はいつも、留守を頼むね、と声を掛けるんですよ。なんとなく見守ってくれてるような気がする」

私は、
「お母さんの気が済むまで近くにいてもらったらよろしいですやんか」
と言いましたが、
決して、気が済むなんてことはないだろうな・・・とも思います。

ぼちぼち開幕ですね。

GMが元気でよかった(^-^)
皆様はお元気ですか〜?
削除キー

あっという間の一年 [しんじろう]さん 13年3月25日(月)8時36分
イングラムさん、菊さん ご無沙汰してます。
個人的にはあっとう言う間でした。
本当にこの一年は早かった気がしてます。
やはり知ってるから余計に早く感じたのかもしれません。


>化けて出て来てくれそうにもないのでご挨拶まで。
でも会ってみたいですよねぇ。
なんかアロハシャツを着てそうな気がします。

>あれから、守口さんのお母様と手紙や電話の遣り取りが数回ありまして、いずれも季節の挨拶みたいなことだけですが・・・
ご苦労様です。m(_ _)m
今年の夏は実家へお邪魔させてもらおうと思ってます。

タイガース…開幕まであと4日。
今年はどうなるんでしょうか?
せっかくの開幕ヤクルト戦は残念ながら視聴できません。


因みに、私は不眠症&吐き気&イライラ&変夢で辛いです。
珍くんやjunちゃんを見習って3/21から禁煙してます。
まぁ、飲み薬のせいで体調不良真っ最中です (ToT)
削除キー

ありがとうございます [イングラム]さん 13年3月26日(火)23時58分
菊さん〉頭が下がります。ぼくももりぐっつぁんが化けて出て来ないならこっち
から行ってやる、という気になりつつあります。

しんさん〉禁煙は力まず「吸わねえのが当たり前」と思いこみゃいいんです。ぼ
くが吸わなくなってもうすぐ丸三年ですから、そう大したことじゃあござんせん。
たぶん「禁煙始めて○○日」とか数えてるうちはまだまだよ。
削除キー

御無沙汰さんでございます [tatsuya69]さん 13年3月29日(金)2時08分
そうか、もうすぐ1年経つんですな。早いですなあ。

私の父親も向こう側へ旅立ってからもうすぐ2年経とうとしてます。
早いですなあ(苦笑)

>納骨
満中陰のときにするのが一般的、って言われてるけど。
実際はかなりユルいらしいですね。
実際、12月に亡くなった祖父の納骨は4月にやったし。
(満中陰は1月⇒寒い⇒春まで待つか、てなノリでした)

なんて言ってる私は未だに禁煙できてません(笑)
結婚もできてません 来年は前厄です

でも3日くらい間を空けた後の一服って、とてつもなく美味いんですよね(何の話だw)

ということで、私も元気です。今のところは。まあ一応(笑)
削除キー

遅いにもほどが・・・ [小夜鳴き鳥]さん 13年3月29日(金)19時47分
開幕しました。
一年は早いです。
大根さんが今年も見守っていると思いながら、開幕戦見ています。

私事においては、多忙を極め、ああ、そういえばザトさんのお年賀メールにも返信してなかった・・・

わが家では夫が一昨年から悪性リンパ腫を患っておりまして、いったん寛解の後再発があり、でも、この頃進歩極まりない治療法のおかげで、働きながら通院で治療しています。
めざましの大塚さんとは違うタイプで、社会生活はOKなので、まぁ楽観しながら、がん保険掛けててよかったぁと思いながら、暮らしています。

さて、今日はメッセンジャーいいですねぇ。
(メセニキって言う呼び名、どうにかならんか?!)

みなさまも、まぁ総じてお若くはないですから、ご自愛願って今年も阪神タイガース応援しましょう!!

で、今年はsimple始まってます?
削除キー

お名前    ID番号 ※プロフィール登録者のみ設定
メール 公開する / 公開しない
HP
題名
内容
削除キー

※お名前、題名、内容は必須入力です.タグは普通のタグなら利用できます.
※ID番号を設定すると記事にプロフィールリンクボタンが表示されます.
 なおID番号をお持ちでない方は[プロフィールルーム]の[プロフィール登録]から登録してください.
※掲示板利用後にこのPCに保存したお名前などを削除する場合はココをクリックしてください.
基本的に管理人は関与しません記事の内容について管理人が不適切と判断した場合は予告なく削除いたします.ご了承ください.