掲示板[別館]
No.1088 『あらためまして、ありがとうございました』 [旅虎]さん [PROFILE] 13年11月5日(火)0時36分
もはや誰も目にしない可能性も高いですが(大汗)、お礼を言いに来ました。

シーズン当初、閉鎖のメッセージを見たときは、ショックで何もコメントできませんでした。
日本シリーズも終わり、きちんとお礼しないといかん、と思った次第です。

T.Aさん、本当に10年間ありがとうございました。
住人の皆さんにも本当にお世話になりました。

このサイトのおかげで、シーズン中も、オフの間も、本当に楽しく過ごさせてもらいました。

simple板やhot板、リレー小説、コピー塾、幾多の議論、数々のオフ会…。
実に色々なことがありましたね。とても濃厚な時間でした。

中でも、2005年に優勝の喜びをみんなで分かち合えたのが一番の思い出です。
(日本シリーズの悔しさも分かち合うことになりましたが…)

結果的にではありますが、サイト閉鎖の年に、
桧山が引退し、星野仙一が日本一となったのも不思議な縁を感じます。

T.Aさん、ありがとうございました。
皆さん、またいつか、どこかで。


※[Win]+[スクロールマウス]+[IE]の場合、CTRLキーを押しながらスクロールボタンを操作すると文字の大きさを変えることができます.
[画面を閉じる]